札幌狸小路6丁目で火災、通行止め 2023年5月13日18時31分頃

未分類

ニュースキャスター: 札幌の狸小路6丁目で火災が発生しました。時間は5月13日の18時31分頃で、火災の報告がありました。これにより、周辺の道路は通行止めとなっています。

小学生: えっ、それは大変だね。人々はどうなったの?

ニュースキャスター: 現地からの情報によると、消防車が集結し、火災の対応に当たっているようです。また、Twitterユーザーからの投稿では、火災のために予約していた居酒屋に入れなかったり、煙が上がっているのが見えたりと、現場の様子が伝えられています。

小学生: それは大変だね。早く火が消えて、皆さんが安全でいられることを祈っています。

ニュースキャスター: それは確かにそうだね。この火災についての最新の情報は、我々が確認次第、お伝えしていきます。皆さんも、情報を必要としている方へこのニュースを共有していただけるとありがたいです。

小学生: 分かったよ。私も友だちに教えてあげるね。

ニュースキャスター: ありがとう、それはとても助かるよ。これ以上の被害が出ないことを祈りましょう。

参考

【火災】北海道札幌市中央区南2条西6丁目で火事「狸小路6丁目に消防車が集結、周辺道路が通行止め」#札幌 5月13日
18時31分頃 北海道札幌市中央区南2条西6丁目で火災発生 エスパーニャカルネ火事? pic.twitter.com/JZIagaYkts— たっけ さの (@nyanpynyanpy1) May 13, 2023 消防車が集結している現地

コメント

タイトルとURLをコピーしました