B-PROJECTのアニメ3期が放送決定!ファンの反応は? #Bプロ

未分類

ファン:やったー!B-PROJECTのアニメ3期が放送決定したよ!

小学生:B-PROJECTって何?

ファン:えっ、知らないの?B-PROJECTは、西川貴教さんが総合プロデュースしてるアイドルプロジェクトなんだよ。キタコレとかTHRIVEとかMooNsとかKiLLER KiNGとかいうユニットがあって、それぞれに個性的なメンバーがいるんだ。

小学生:へぇ、すごいね。どんな歌を歌うの?

ファン:うん、すごいよ。歌もダンスもカッコいいし、キャラクターも魅力的だよ。アニメでは、ガンダーラミュージックというレコード会社に所属する彼らの活躍や苦悩や恋愛なんかも描かれてるんだ。

小学生:恋愛もあるの?誰と誰がくっつくの?

ファン:それはね、見てからのお楽しみだよ。でも、彼らはみんな女の子に人気があるから、色々なカップリングが考えられるんだよ。私は竜持くんが好きなんだけど、他にも金城くんとか阿修くんとか愛染くんとかも素敵だよ。

小学生:わぁ、いろんな人がいるね。私はどうやって見ればいいの?

ファン:そうだね。アニメは2023年10月から放送されるから、それまでに前の2期を見ておくといいよ。ネットで見れるし、DVDやBlu-rayも出てるよ。あと、ゲームや漫画やライブなんかもあるから、それもチェックしてみてね。

小学生:わかった。ありがとう。B-PROJECTって面白そうだね。私も見てみようかな。

ファン:どういたしまして。B-PROJECTは本当に面白いよ。一緒に応援しようね。²³⁴

Source: Conversation with Bing, 5/13/2023

(1) B-PROJECT – Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/B-PROJECT.

(2) B-Project – Wikipedia. https://en.wikipedia.org/wiki/B-Project.

(3) B-PROJECT | B-Project Wiki | Fandom. https://bpro.fandom.com/wiki/B-PROJECT.

(4) B-PROJECT 公式サイト. http://bpro-official.com/.

コメント

タイトルとURLをコピーしました