元テレビ朝日のアナウンサー、富川悠太の長男、富川立夢がジュノンボーイコンテストを経て芸能界入りか?

未分類

ニュースキャスター:「皆さん、こんばんは。今日のトピックは、元テレビ朝日のアナウンサー、富川悠太さんの長男、富川立夢さんがジュノンボーイコンテストに参加し、注目を集めているというニュースです。」

小学生:「え?ジュノンボーイコンテストって何?」

ニュースキャスター:「それは、男性の新人タレントを見つけるためのコンテストで、毎年開催されているんだよ。」

小学生:「なるほど、だから富川さんの息子さんが注目されてるのね!でも、富川さんって誰?」

ニュースキャスター:「富川悠太さんは、昔テレビ朝日のアナウンサーだった人で、今はトヨタ自動車でジャーナリストとして活動しているんだよ。」

小学生:「へえ、それってすごいね!でも、なんで立夢さんが注目されてるの?」

ニュースキャスター:「それは、立夢さんがこのコンテストの2次審査を突破して、現在TOP200に残っているからだよ。」

小学生:「わあ、すごいね!でも、ジュノンボーイコンテストに出て、どうなるの?」

ニュースキャスター:「このコンテストのファイナリストはほとんどが芸能事務所からオファーを受けるから、立夢さんも芸能界入りする可能性が高いんだよ。」

小学生:「ほんとうに!?それなら、応援しなきゃ!」

ニュースキャスター:「そうだね。立夢さんがどうなるか、これからの活躍が楽しみだね。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました