【ジャニー喜多川元社長の性加害問題】スタッフG氏の肛⚫︎にクリームを塗って無理やり行為をした!?

未分類

ニュースキャスター:こんにちは、今日はジャニーズ事務所の話題についてお話ししましょう。ジャニー喜多川さんに関する性加害問題が話題になっています。ジャニーズ事務所の現社長である藤島ジュリー景子さんは、この問題について「知りませんでした」とコメントしましたが、週刊文春は副社長が過去の性加害裁判に出廷していたことや、元スタッフも性被害に遭っていたことを報じています。

小学生:えっ、それってどういうことなの?

ニュースキャスター:1970年代にジャニーズの某アイドルグループの付き人だったG氏が、ジャニー喜多川さんから性的な行為を受けたと告発しました。また、週刊文春は、ジュリー社長がこの問題を知らなかったという発言に疑問を呈し、副社長が2001年に行われた性加害裁判に出廷していたことを報じています。

小学生:それって、ジュリー社長が知っていたってこと?

ニュースキャスター:そういう見方もできますね。週刊文春は、副社長が性加害裁判を認知していた以上、現在のジャニーズ事務所の経営陣もジャニー喜多川さんの性加害疑惑を把握していたことになると指摘しています。

小学生:じゃあ、ジュリー社長はどうすればいいの?

ニュースキャスター:この問題に対して、ジュリー社長は事務所の代表として表に出てきて、見解や今後の対応などを語ってもらいたいという意見があります。立憲民主党の山井和則衆院議員も、ジュリー社長にヒアリングに出席してもらうよう要請する考えを示しています。

小学生:うん、みんなが納得するように説明してほしいね。

ニュースキャスター:そうですね。これからどのような展開になるのか、引き続き注目していきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました