宝塚の裏金問題?大役を得るための裏金や、脱税の温床とされる”花代”の実態が明らかに

未分類

芸能記者:

「宝塚歌劇団の裏側には、過重労働やパワハラだけでなく、金権構造の問題もあるんです。大役を得るための裏金や、脱税の温床とされる”花代”の実態が明らかになってきました。」

主婦:

「それは驚きね。具体的にどんなことが起きているの?」

芸能記者:

「例えば、トップスターになるために30万円を包む、といった話や、ファンクラブからのチケット取次ぎで高額な”花代”を要求するケースがあるんです。これらは脱税の問題にもつながっています。」

主婦:

「そんなことが宝塚で行われているなんて、信じられないわ。」

芸能記者:

「さらに、宝塚歌劇団特別顧問の小池修一郎氏がセクハラ・パワハラ問題に関与しているとの報道もあります。彼は自身の無実を訴えていますが、疑惑は深まるばかりです。」

主婦:

「宝塚の伝統がこんな形で暗部を抱えているなんて、悲しいわ。」

芸能記者:

「宝塚は今、大きな転換期を迎えています。この問題がどのように解決されるのか、注目が集まっています。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました