ケツメイシ大蔵の息子・吉田蔵之介が箱根駅伝デビューし反響。9区出走し区間7位の成績残す

未分類

今年も2・3日に開催された『第100回 東京箱根間往復大学駅伝(箱根駅伝)』に、音楽グループ『ケツメイシ』のリーダー・大蔵さん(本名=吉田大蔵)の息子で、国学院大学の1年生・吉田蔵之介選手が復路の9区を走り、大きな反響を呼んでいます。

記者:「蔵之介選手、箱根駅伝のデビューおめでとうございます。感想をお聞かせください。」

主婦:「私もテレビで見ていましたよ。息子さんが走る姿に、大蔵さんもきっと感動されたでしょうね。」

吉田蔵之介選手は中学時代から陸上に打ち込み、高校時代は全国高校駅伝にも出場。国学院大学入学後、箱根駅伝のメンバーに選ばれ、区間7位という素晴らしい成績を収めました。

記者:「これからの陸上界での活躍に期待大ですね。」

主婦:「家族の支えがあっての成果だと思います。これからも応援しています!」

ラスト3km地点での大蔵さんからの声援や、レース後の吉田選手のコメントなど、父と息子の絆が感じられるエピソードが多く見受けられました。今後のさらなる飛躍が期待される吉田蔵之介選手の活躍に、引き続き注目していきましょう。

引用元: スポーツニッポン(スポニチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました