KinKi Kids・堂本剛とももクロ・百田夏菜子と結婚は○○○にも極秘の交際だった!?

未分類

記者: 「堂本剛さんと百田夏菜子さんが結婚されたそうですね。驚きました!」

主婦: 「本当にビックリ。2人の交際が全く報じられていなかったから余計に…。」

記者: 「そうなんです。『スポーツニッポン』によると、2人の結婚の裏側には様々な話があるそうです。」

主婦: 「どんな話ですか?」

記者: 「例えば、堂本さんのジャニーズ事務所からの独立の可能性や、KinKi Kidsの解散説が再び浮上しているんです。」

主婦: 「それは驚きです。KinKi Kidsのファンとしては心配ですね。」

記者: 「実際、『サンケイスポーツ』では、2人の交際がごく限られた関係者しか知らなかったと報じています。」

主婦: 「それで、結婚発表がなおさら衝撃的だったんですね。」

記者: 「まさにそうです。しかも、堂本さんが独立するかどうかも今のところ不透明です。」

主婦: 「堂本さんの今後が気になりますね。」

記者: 「もちろん、ファンの皆さんにとっても重要な問題です。今後の動向に注目が集まります。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました